-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/02のツイートまとめ
2012 / 06 / 03 ( Sun )
iscolor

@taiyou_33 おつかれさま☆ギンブラかなり充実してるな!接客のレベル高いんやねー(^-^)やまびこなら乗ったことあるよ。二階建てのやつやんね
06-02 22:49

03 : 39 : 50 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
06/01のツイートまとめ
2012 / 06 / 02 ( Sat )
iscolor

@taiyou_33 念願やったのね。私もディズニー行きたくて、ツアーパンフ集めて眺めてる。銀座も楽しんでね(^-^)/
06-01 23:38

@kantahirose うちの職場でもユーロの話出てた。ギリシア切り捨てられたら、ユーロ回復するかなぁとか。
06-01 23:37

@taiyou_33 夢の国いいなー!プーさんのハニーハントやね。明日も夢の続き?
06-01 23:14

03 : 30 : 20 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/31のツイートまとめ
2012 / 06 / 01 ( Fri )
iscolor

五月病か?今日一日がんばれば六月
05-31 10:03

家のことも仕事のことも、、、。五月最終日にして、
05-31 10:02

03 : 39 : 15 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/28のツイートまとめ
2012 / 05 / 29 ( Tue )
iscolor

暑い!夏みたい
05-28 15:37

03 : 44 : 43 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/25のツイートまとめ
2012 / 05 / 26 ( Sat )
iscolor

@taiyou_33 生活保護の不正受給をうまく裁けるシステムがあればなぁ。
05-25 20:12

03 : 35 : 51 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/21のツイートまとめ
2012 / 05 / 22 ( Tue )
iscolor

@goodturuchan 私はたまたまメガネをもらったので見れました。自分で買ってまではさすがに、、、。心配していた天気が、いい感じにアシストしてくれましたねo(^▽^)o
05-21 21:03

@taiyou_33 無事でよかったーo(^▽^)o
05-21 18:16

@taiyou_33 目、大丈夫やったー?
05-21 17:58

@goodturuchan おはようございます。ばっちり見えました!
05-21 08:11

半分輪っかできてる!
05-21 07:21

日食見れたー!きれいな三日月の形
05-21 07:19

03 : 33 : 01 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/20のツイートまとめ
2012 / 05 / 21 ( Mon )
iscolor

明日は6連勤最終日。日食もあるし、寝ようかな
05-20 22:09

@taiyou_33 うちわに穴をあけて、日光を影にうつして、鑑賞できるみたいやでー。
05-20 22:08

03 : 27 : 59 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
