-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山歩き
2009 / 06 / 13 ( Sat )
両親と伏見稲荷行ってきた。

去年の今頃より10キロほど増加してるけども、体力はそんなに落ちてなかった。

安心した。

頂上まで行きたかったけども、両親が帰りたげで断念。

久しぶりに、にしむら亭で鍋焼きうどんを食べた。

携帯が電池ギレで、撮影できず。

バイトしてるころは、こんな暑いのに鍋焼きなんてって思いながら運んでたわけですけども、

お腹に爆弾を抱えてるわけで、温かいもんをチョイース。

寒い時期もいいけど、いつ食べても美味しかった。

お父さんが「景色がいいわ」をずっと言い続けてた。

ほんまにいいんです。
21 : 29 : 54 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NO MUSIC | ホーム | 鳥貴族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyotocolor.blog79.fc2.com/tb.php/76-449e7ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
