-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サファリツアー ラウンド2
2007 / 06 / 07 ( Thu )
お昼過ぎになって、動物たちのご飯タイムにあわせて、二度目のサファリツアーをした。

今度は、徒歩で。

まずゾウにエサをあげたん。

ゾウの鼻とスキンシップしたら、私の手は泥だらけに。

その後、キリンにもエサをあげれた。

609-2.jpg


キリンの舌は、悪魔みたいに気味の悪いもんやった。

あとライオンにエサをあげれたんやけど、これは横から見てた。

ライオンはやっぱり眠そうで、あんまり食欲がなさそうやった。
22 : 51 : 22 | 日々是好日 | page top↑
| ホーム |
