-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Nirvana / In Utero
2007 / 04 / 21 ( Sat )
425.jpg


行きつけのレンタル屋(100均の上)には、なぜかインユーテロがないん。

行きつけじゃない方のレンタル屋(ナムコの下)にも置いてない。

きっと誰かが借りパクしたままなんかもね。

他の用事で立ち寄ったお店(京セラの向い)で、中古が売ってた。

やっと手に入ったわい。あ~長かった。

しかも、このCDいわくつきなん。

これを聞くたびに、そうあのときの憤りがカートの叫びとなって・・・。

たかが1200円、されど1200円。

お金って怖い。
21 : 14 : 31 | 音楽 | page top↑
| ホーム |
