-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
04/24のツイートまとめ
2012 / 04 / 25 ( Wed )
iscolor

@taiyou_33 東北と関西だと二週間ぐらい違うんやね。今年は雨に負けず、きれいに咲いてたよ。少しでもながく楽しめるといいね。
04-24 21:53

@taiyou_33 これから満開かー!いいね( ´ ▽ ` )ノ
04-24 21:36

大阪でウェストサイドストーリー公演あるみたい。http://t.co/ykFbBa9uこれ行きたいな。
04-24 14:57

食べたい物リストアップしたら、それだけで胃もたれしてきた。さて、明日から五日働いたら五連休。がんばろー!!!!!
04-24 14:56

ワサビ味のチキンタツタ。31アイス。彩華ラーメン。岡喜の焼肉。舞坂のうなぎ。すきやのおろし牛丼。まいせんのカツサンド。柿の葉ずし。銀だこのタコ焼き。シズヤのフランスパンにハムが入ってるやつ。王将の焼き飯とニラレバ炒め。UFOやきそば。とくらのハンバーグ。食べたいなぁ。
04-24 14:53

@taiyou_33 毒吐き会は、モニターでその様子を見ている立場がいいな。職場で同じ立場であろうと、やっぱ年齢は意識しちゃうよね。私たち気を遣いだし。
04-24 14:42

@taiyou_33 たしか年齢が改正されたよね。うる覚えだけども。逮捕にいたるのは、悪質な事件に限られているはず。
04-24 14:37

@taiyou_33 この先ずっと我慢ができそうなら見て見ぬ振りをするよ。私ひとりの我慢ですむのならね。でも、周りみんなが我慢できなさそうなことなら上司にそれとなく言ってもらったらどうかな。
04-24 14:28

少し元気になって調子に乗っていつもより多く食べたらリバース。チキンタツタのワサビ味が食べられる日は、まだまだ先になりそうだ。ゴールデンウィークのバーベキューも、この調子じゃ無理かもしれない。企画者やのにやばい。
04-24 14:18

年齢に関わらず、命を奪った事実には変わりないもんね。加害者の年頃の子らとも関わりがあるから、法律で裁きがあろうがなかろうが、命を奪うことについて伝えていかなあかんなぁと。“@taiyou_33: もう、少年法で守るのは義務教育期間だけにすればいいと思う。”
04-24 14:10

03 : 24 : 24 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyotocolor.blog79.fc2.com/tb.php/135-085cb612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
