-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/21のツイートまとめ
2011 / 10 / 22 ( Sat )
iscolor

@kantahirose いやいや、気になさらずで。天一の餃子も久しぶりに食べてみたい。
10-21 20:04

二軒目のとこやんな。タバコ吸ってたん全然見てなかったわー。餃子は王将やね!“@kantahirose: 餃天堂の店長、テレビ出とるww売上10%減やて、いい気味。僕にビールぶっかけたバツや。僕が海原雄山やったら調理中にたばこ吸う時点でキレてたけどな!あれは風評被害よりも接客態度
10-21 19:52

今日は、めずらしく主人が飲み会へ。晩ご飯は、インスタント祭り。!ヤッホーイ(^-^)/
10-21 17:41

うちにも来た。壊れた掃除機を持ってってくれへんか頼んだらそういう会社じゃないと言われた“@YAsUHiGE: 不要になったアクセサリーや時計を買い取らせて下さいと若いセールスマンがうちの近所を徘徊しててビビった。隣の家のばあちゃんを激しく困らせていたので通報しようかと思ったくらい
10-21 17:39

11 : 08 : 52 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyotocolor.blog79.fc2.com/tb.php/113-28a1278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
