-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/28のツイートまとめ
2012 / 06 / 29 ( Fri )
iscolor

@taiyou_33 一番の原因は、携帯がタッチパネルになったことやね。二年たったけど、いまだにイライラする。
06-28 18:19

@taiyou_33 実名だときをつかうよね。FacebookやmixiにしろTwitterも、どんどん自分のことを発信したいと思いつつ、億劫になってしまう。
06-28 18:18

ほんまや、言えてる。不満や愚痴とかフェイスブックであまり見かけない“@YAsUHiGE: フェイスブックっていうのはリア充しか更新しちゃいけない感じがするよね。”
06-28 18:00

03 : 36 : 44 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/12のツイートまとめ
2012 / 06 / 13 ( Wed )
iscolor

こんな職場が理想やな。“@kotoba_bot: 「我々の間にチームプレイなどという都合のいい言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。 」http://t.co/OESBQ4TX
06-12 09:02

03 : 45 : 29 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/07のツイートまとめ
2012 / 06 / 08 ( Fri )
iscolor

部屋がとんでもないことになってる。昔は家具屋雑貨屋めぐりをしてたんだけど、いまはまるで実家の居間のようだ。日経ウーマン読んでがんばろかな。
06-07 17:18

03 : 45 : 40 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/04のツイートまとめ
2012 / 06 / 05 ( Tue )
iscolor

@taiyou_33 気持ちわかる!東京はひきつけるよね。私もそらちゃんに触発されて行きたくてたまらん。現地集合の旅もありなんだけども。今年は厳しい(>_<)
06-04 20:59

03 : 48 : 13 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/02のツイートまとめ
2012 / 06 / 03 ( Sun )
iscolor

@taiyou_33 おつかれさま☆ギンブラかなり充実してるな!接客のレベル高いんやねー(^-^)やまびこなら乗ったことあるよ。二階建てのやつやんね
06-02 22:49

03 : 39 : 50 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
06/01のツイートまとめ
2012 / 06 / 02 ( Sat )
iscolor

@taiyou_33 念願やったのね。私もディズニー行きたくて、ツアーパンフ集めて眺めてる。銀座も楽しんでね(^-^)/
06-01 23:38

@kantahirose うちの職場でもユーロの話出てた。ギリシア切り捨てられたら、ユーロ回復するかなぁとか。
06-01 23:37

@taiyou_33 夢の国いいなー!プーさんのハニーハントやね。明日も夢の続き?
06-01 23:14

03 : 30 : 20 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/31のツイートまとめ
2012 / 06 / 01 ( Fri )
iscolor

五月病か?今日一日がんばれば六月
05-31 10:03

家のことも仕事のことも、、、。五月最終日にして、
05-31 10:02

03 : 39 : 15 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
