-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/28のツイートまとめ
2012 / 05 / 29 ( Tue )
iscolor

暑い!夏みたい
05-28 15:37

03 : 44 : 43 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/25のツイートまとめ
2012 / 05 / 26 ( Sat )
iscolor

@taiyou_33 生活保護の不正受給をうまく裁けるシステムがあればなぁ。
05-25 20:12

03 : 35 : 51 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/21のツイートまとめ
2012 / 05 / 22 ( Tue )
iscolor

@goodturuchan 私はたまたまメガネをもらったので見れました。自分で買ってまではさすがに、、、。心配していた天気が、いい感じにアシストしてくれましたねo(^▽^)o
05-21 21:03

@taiyou_33 無事でよかったーo(^▽^)o
05-21 18:16

@taiyou_33 目、大丈夫やったー?
05-21 17:58

@goodturuchan おはようございます。ばっちり見えました!
05-21 08:11

半分輪っかできてる!
05-21 07:21

日食見れたー!きれいな三日月の形
05-21 07:19

03 : 33 : 01 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/20のツイートまとめ
2012 / 05 / 21 ( Mon )
iscolor

明日は6連勤最終日。日食もあるし、寝ようかな
05-20 22:09

@taiyou_33 うちわに穴をあけて、日光を影にうつして、鑑賞できるみたいやでー。
05-20 22:08

03 : 27 : 59 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/18のツイートまとめ
2012 / 05 / 19 ( Sat )
iscolor

@taiyou_33 宮城はちょっと北やもんなぁ。朝の貴重な時間やなければいいんやけども。せっかくなんで、日食ムーブにのってみるー。
05-18 22:02

金環日食のメガネもらったー!月曜日楽しみ。
05-18 21:22

昨日ゆっくり買い物にいけた。ガラガラだった冷蔵庫が充実してきた。それをみて、生活が元に戻ってきたなぁと。
05-18 06:34

03 : 27 : 19 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/16のツイートまとめ
2012 / 05 / 17 ( Thu )
iscolor

iPhoneの設定いじってたせいで、mixiとFacebookがログアウトになってもうた。パス忘れた。しばらくTwitterのみ。
05-16 23:58

@taiyou_33 レディースディ直前て、体調も精神面も左右されるよね。身も心もなるべく冷やさないように、お大事にね。
05-16 23:50

眠気をこらえて、予習終了。本読みをするたびに、小学生の頃の宿題を思い出す。
05-16 23:48

眠たい。明日の予習&本読みできてへん。明日の 朝がんばろうかな。眠たい。
05-16 22:07

@taiyou_33 私もフィナンシェ好きやわ。セブンイレブンでつい買ってしまう。
05-16 22:05

03 : 26 : 00 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/15のツイートまとめ
2012 / 05 / 16 ( Wed )
iscolor

@taiyou_33 私も昼間窓あけたままで寝ちゃって喉が痛い。ハブロンきくといいね。お大事に
05-15 21:14

@taiyou_33 おつかれさまー!私は明日から6勤(~_~;がんばろ。
05-15 21:10

03 : 26 : 25 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/10のツイートまとめ
2012 / 05 / 11 ( Fri )
iscolor

GWに病院のむかいにあるTSUTAYAで四季のライオンキングのCDをかりた。一曲目のサークルオブライフの一節に「命はめぐる」とある。ヘビロテで聞いていると大きなところで全ての生命がつながっている気持ちになる。別れは寂しいけれど、いつかまた出会える。信じたい。
05-10 23:39

03 : 26 : 09 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/05のツイートまとめ
2012 / 05 / 06 ( Sun )
iscolor

今年になってから、どうも授業がまきぎみや。教科書が二周になるからかな。雑談力をみがかねば。
05-05 22:14

@taiyou_33 あんまり叩くと妊婦の身に何かあったら後味わるいしなぁ。長谷川理恵んとこは、別れそうやね。
05-05 20:41

@taiyou_33 昨夜のミスチルよかったねー。桜井さんの笑顔に心臓やられたわ。
05-05 17:05

たしかに。“@taiyou_33: マスコミは、塩谷瞬は叩くのに長谷川理恵を叩かないのは何故?(・_・)”
05-05 17:03

03 : 26 : 02 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/04のツイートまとめ
2012 / 05 / 05 ( Sat )
iscolor

今日は定食屋でブランチしてお見舞いへ。その後、実家でお昼寝。この連休は、とにかくよく寝た。元気なうちにいろいろ出かけておくべきやなぁと。退院したらいろいろ連れ回してあげよう。
05-04 18:27

03 : 25 : 45 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/03のツイートまとめ
2012 / 05 / 04 ( Fri )
iscolor

@taiyou_33 そんなに降ってるんや。気をつけてね。家にいたら大丈夫かな。
05-03 21:49

@kantahirose かんちゃんのmixi写メみたよー。仙台はすごい雨やったみたいやね。夕方のニュースでは松島の桜がみごとやったよ。行き当たりばったりの旅行もいいなぁ
05-03 18:28

朝から雨もあがって、なかなかのバーベキュー日和でした。久しぶりにみんなに会えて元気でた!焼肉に焼きそば外で食べると美味しい。途中でリタイアしたけども、今日集まれてよかったー(^-^)
05-03 16:59

@kantahirose おはよー!仙台いいなぁ。そして、ノリが水曜どうでしょうみたいや。
05-03 06:51

03 : 27 : 44 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/02のツイートまとめ
2012 / 05 / 03 ( Thu )
iscolor

@taiyou_33 徒歩圏内で便利やねー。うらやましい!うちは車がないとどうしようもない陸の孤島と呼ばれる場所にすんでるよー。
05-02 19:10

今日もひたすら休養にあけくれる。衣替えはいつになるやら。明日の天気が気になってきた。この雨やと河原がやばいかも。
05-02 17:05

03 : 27 : 10 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/01のツイートまとめ
2012 / 05 / 02 ( Wed )
iscolor

昨日は上賀茂神社に参拝。今日は馬が走る祭りやらで、その準備がされていた。久しぶりに出かけたので、今日の衣替えの予定は明日へ先送り。まあいいか。のんびりいこう。
05-01 12:34

03 : 26 : 52 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/30のツイートまとめ
2012 / 05 / 01 ( Tue )
iscolor

おはよう!久しぶりに主人と休日がかぶったー。早起きして、体力の許す限りいろんなとこに出かけたい。
04-30 08:45

03 : 25 : 10 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
