-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
04/28のツイートまとめ
2012 / 04 / 29 ( Sun )
iscolor

@taiyou_33 元気になったら、ゴムだけでもかえるよー。もう、溝できてるよ。
04-28 23:09

@taiyou_33 店員さんがいうなら信じたいのもやまやまやけど、マスカラさえも限界の限界まで使ってるのに。ビューラーは放置やった。
04-28 23:08

@taiyou_33 ビューラーって、半年なの?!もう数年使ってま。
04-28 22:56

@taiyou_33 私は、めんつゆオンリー派。ごはんに混ぜてぐちゃぐちゃ食べも好きー。冷や奴の季節やね。今日は30度ぐらいあって、めっちゃ暑かった。
04-28 18:14

@taiyou_33 ありがとう。家と職場のダブルパンチ。たまには?爆発もいいよね(⌒-⌒; )
04-28 18:10

あーもー、朝から怒りっぱなし。こんなに天気がいい日に、相応しくない心模様。明日行けば五連休。がんばろ。
04-28 17:57

03 : 24 : 21 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/27のツイートまとめ
2012 / 04 / 28 ( Sat )
iscolor

今年はタケノコが豊作なのかな。いろんなところから、いただいて、我が家はタケノコバブルです。
04-27 17:51

今日は朝から車が多かった。明日からゴールデンウィークやからかな。私は明日も仕事やけども。ふんっ。
04-27 17:31

03 : 25 : 11 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/26のツイートまとめ
2012 / 04 / 27 ( Fri )
iscolor

オンライン課金ってややこしいのかな。ゲーム機の進化についてけへん。スーファミぐらいが、ちょうどいい。
04-26 19:34

冷やしていないトマトジュースが好き。
04-26 17:46

小沢さん無罪で、メディアは手のひらを返してヒーローにするのかな。
04-26 17:41

ドラクエ10発売日が8月2日に決定。秋にはエヴァの新作公開やし、今年は最高すぎる。
04-26 17:35

03 : 25 : 40 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/25のツイートまとめ
2012 / 04 / 26 ( Thu )
iscolor

@taiyou_33 桜きれいやねー( ´ ▽ ` )ノ癒される
04-25 17:45

水曜日はたまった仕事がはかどる曜日。そして、木曜日からまた仕事がたまっていく曜日。
04-25 17:19

03 : 39 : 30 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/24のツイートまとめ
2012 / 04 / 25 ( Wed )
iscolor

@taiyou_33 東北と関西だと二週間ぐらい違うんやね。今年は雨に負けず、きれいに咲いてたよ。少しでもながく楽しめるといいね。
04-24 21:53

@taiyou_33 これから満開かー!いいね( ´ ▽ ` )ノ
04-24 21:36

大阪でウェストサイドストーリー公演あるみたい。http://t.co/ykFbBa9uこれ行きたいな。
04-24 14:57

食べたい物リストアップしたら、それだけで胃もたれしてきた。さて、明日から五日働いたら五連休。がんばろー!!!!!
04-24 14:56

ワサビ味のチキンタツタ。31アイス。彩華ラーメン。岡喜の焼肉。舞坂のうなぎ。すきやのおろし牛丼。まいせんのカツサンド。柿の葉ずし。銀だこのタコ焼き。シズヤのフランスパンにハムが入ってるやつ。王将の焼き飯とニラレバ炒め。UFOやきそば。とくらのハンバーグ。食べたいなぁ。
04-24 14:53

@taiyou_33 毒吐き会は、モニターでその様子を見ている立場がいいな。職場で同じ立場であろうと、やっぱ年齢は意識しちゃうよね。私たち気を遣いだし。
04-24 14:42

@taiyou_33 たしか年齢が改正されたよね。うる覚えだけども。逮捕にいたるのは、悪質な事件に限られているはず。
04-24 14:37

@taiyou_33 この先ずっと我慢ができそうなら見て見ぬ振りをするよ。私ひとりの我慢ですむのならね。でも、周りみんなが我慢できなさそうなことなら上司にそれとなく言ってもらったらどうかな。
04-24 14:28

少し元気になって調子に乗っていつもより多く食べたらリバース。チキンタツタのワサビ味が食べられる日は、まだまだ先になりそうだ。ゴールデンウィークのバーベキューも、この調子じゃ無理かもしれない。企画者やのにやばい。
04-24 14:18

年齢に関わらず、命を奪った事実には変わりないもんね。加害者の年頃の子らとも関わりがあるから、法律で裁きがあろうがなかろうが、命を奪うことについて伝えていかなあかんなぁと。“@taiyou_33: もう、少年法で守るのは義務教育期間だけにすればいいと思う。”
04-24 14:10

03 : 24 : 24 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/23のツイートまとめ
2012 / 04 / 24 ( Tue )
iscolor

@taiyou_33 自然に出てたわ照。そらちゃんもリフレッシュ大成功そうやね!
04-23 19:31

久しぶりに休日にお出かけ。と言っても、病院(^_^;)。診断書もらい忘れて、午後からも病院。そのついでにイオンに寄れた。久しぶりに買い物できた!洋服はすっかり春物で、母の日の特設もやってた。今日は主人に会うために寝ないようにがんばろう。
04-23 19:01

自宅と実家はわりと近所やのに、二日も主人に会えてない。仕事が4時半に終わり、晩ご飯が5時半ぐらいで、それからこの時間帯まで爆睡。いっぱい寝たから、土曜日に比べてだいぶ体調戻ってきた。
04-23 02:56

今夜も変な時間に目が覚める。たしか6時代のガラパゴスの番組を家族で見てたら寝オチしたから、睡眠時間はだいたい八時間ぐらいか。海にもぐるイグアナすごかったー。
04-23 02:48

@taiyou_33 そらちゃんもオーツカレー(((o(*゚▽゚*)o)))さあ、休もう!
04-23 02:36

03 : 25 : 08 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/22のツイートまとめ
2012 / 04 / 23 ( Mon )
iscolor

喉が痛いから龍角散を買ったつもりが、パッケージをよくみると龍角散やなかった。味は龍角散ぽいねんけど、どうなってるんやろ。
04-22 03:13

@taiyou_33 おつかれさま。お互いあと一日の辛抱やね。私もなんとか乗りきってひたすら休む!
04-22 03:10

また変な時間に目が覚める。体調がわるいせいで、変な夢ばかり見る。ヨーロッパ旅行に行ってエヴァグッズ争奪戦に参加してたとおもえば、車検で修理代を百万かかるとぶっかけられ、キレてしまう夢。目が覚めるまでかなりリアルやった。
04-22 03:08

03 : 24 : 42 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/21のツイートまとめ
2012 / 04 / 22 ( Sun )
iscolor

昨日に続き、変な時間に目が覚める。するといろいろ考えてしまう。前向きになったり、落ち込んだり、わりと忙しい。昔は悩みといえば自分に関することばかりだった。それはそれで不幸なんやけども、違う視点から思えば幸せなことかもしれない。自分の努力や考え方次第でどうにでもなるしね。
04-21 02:04

03 : 23 : 57 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/20のツイートまとめ
2012 / 04 / 21 ( Sat )
iscolor

最近体調がよくない。テレビもあんまし見れてない。昨日、今季はじめてロッテ戦をみた。福浦さんのヒットや福浦さんのショート。よかった!でも、私が見ると負けるジンクスが。いやいや、相手がまーくんやしね、仕方ないか。
04-20 18:19

まことに耳が痛いお言葉。“@Buddha_Words: 159 他人に教える通りに、自分でも行え。自分をよくととのえた人こそ、他人をととのえるであろう。自己は実に制し難い(ダンマパダ)”
04-20 18:16

たしかに。贈る言葉で使おうかな。“@kotoba_bot: 「幸せは、お金では買えない。でも、不幸の多くは、お金があれば避けられる。」http://t.co/EF7qIpLC
04-20 18:15

転職して一年目は地獄を味わったけど、諦めないで続けてよかった。この先また地獄を味わうこともあるかもしれんけど、今年度のことを糧に頑張ればいいや。
04-20 01:47

働いていていると辛いこととか、体調の悪さが忘れられる。今年度からフルで働くことになって、やり甲斐も出てきた。仕事に、はまってきた。
04-20 01:38

03 : 24 : 26 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/19のツイートまとめ
2012 / 04 / 20 ( Fri )
iscolor

合唱団ではテナー会やベース会がありましたよー!“@tacky2k: 男子会ってないよね”
04-19 18:14

03 : 27 : 50 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/03のツイートまとめ
2012 / 04 / 04 ( Wed )
iscolor

@taiyou_33 こっちも激しかったよー。しかも、やっとの思いで帰宅したら、自宅の鍵を職場に忘れてきて、とほほ。とりあえず実家に避難。暴風気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
04-03 19:06

07 : 13 : 28 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
