-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
03/24のツイートまとめ
2012 / 03 / 25 ( Sun )
iscolor

分かる!うちはトイレクイックルの在庫が過多。“@taiyou_33: ゴミ袋も気付けば在庫過多だった(^^;プラゴミ用に至っては、年内にもう買うことはないだろうってくらいの量(--;)”
03-24 23:57

07 : 23 : 07 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/01のツイートまとめ
2012 / 03 / 02 ( Fri )
iscolor

@tacky2k かなりまじかですね。残念ながら履修登録日で出校日でした涙。ジブリも手を出されているのですね。合唱でしたが現役時代、私も企画部でしたよー。
03-01 20:36

@tacky2k めっちゃうらやましいです!!!授業とかぶらなければ、演奏会行きたいです。声かけてください☆
03-01 19:53

@tacky2k ドラクエ演奏されるんですか?こないだコンサートホール行きました。一番前で面白かったです。
03-01 19:40

07 : 40 : 58 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
