-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
02/18のツイートまとめ
2012 / 02 / 19 ( Sun )
iscolor

@Asuke さっきまで高槻にいて、長岡着いたとたん寒さレベルUPしてた。
02-18 20:31

@goodturuchan 朝、道路が凍結していて学校に行くのも大変でしたよー。Twitter私も最近復帰めざしてます笑
02-18 20:30

@goodturuchan 雪綺麗でしたね。タクシーつかまらなくて、往生しました。つもりそうですね。
02-18 01:57

07 : 28 : 31 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/17のツイートまとめ
2012 / 02 / 18 ( Sat )
iscolor

@taiyou_33 復刻版やね!たしかに、落ち着くわo(^▽^)o
02-17 18:41

07 : 37 : 45 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/14のツイートまとめ
2012 / 02 / 15 ( Wed )
iscolor

@kantahirose そうそう昨日、直ちゃんがかんちゃんが結婚する夢を見たって言うてたわ。うまい棒食べれないのは予兆かもよ。
02-14 20:49

@kantahirose 売り切れると、余計食べたくなる!!!
02-14 20:35

@kantahirose うまい棒はLAWSONで購入するん?
02-14 20:09

左下の今日の天気すごいわ。クオリティ高い“@YAsUHiGE: クソワロタwレミオメロンが活動休止 公式サイトで発表 http://t.co/9rkMkumn
02-14 14:26

08 : 10 : 31 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/12のツイートまとめ
2012 / 02 / 13 ( Mon )
iscolor

@37zen 座禅会どうやったー?けいさく撃たれた?
02-12 15:24

@37zen 座禅会どうやったー?警策
02-12 15:23

@Asuke 四季はいいねー!遠足?
02-12 15:21

08 : 01 : 51 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/10のツイートまとめ
2012 / 02 / 11 ( Sat )
iscolor

ほんまにありがとうね!!!一生大事にするo(^▽^)oまじまじと見てたら不屈の闘志を感じてきたわ笑“@YAsUHiGE: 友達へのお礼の贈り物が無事届いたみたい。電話の向こうでめちゃ喜んでくれててそれが僕にとっても物凄く嬉しい。”
02-10 00:43

@taiyou_33 税金の無駄よね。なんとか不正受給をチクる機関があればいいのになぁ。お礼に住民税一年間免除とか。
02-10 00:38

08 : 08 : 05 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
2012 / 02 / 09 ( Thu )
iscolor

@taiyou_33 苺おいしそう!!!甘いと幸せになれるよねo(^▽^)o
02-08 08:23

08 : 14 : 15 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
