-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/27のツイートまとめ
2011 / 10 / 28 ( Fri )
iscolor

同じく!“@taiyou_33: 新しいクイックルワイパー欲しいなぁ(-ω-)”
10-27 22:02

@taiyou_33 頑張れ~負けんな~力の限り生きてやれ。てか、断捨離の先駆けやったんやね
10-27 22:02

@moroshigeki 私も出会いました。半跏思惟像よりも拝んでる人の方が印象に残りました。信仰ってすごいなぁと。ちなみに韓国の国立博物館の半跏思惟像の前はガラガラでした。
10-27 16:53

@kantahirose 仙台いいなー!!!チーズが入ったカマボコがオススメやでー
10-27 11:39

@taiyou_33 ありがとう!!!ガンバリマス笑。
10-27 09:04

@taiyou_33 会わずにすむんやけど、向こうの思う壷になるのもシャクやしなーと。四ヶ月に一回やしね。バトルを楽しめるように、強くなるわ
10-27 08:36

NHK払いたくないけど、テレビがある家は払わなくちゃいけないみたいだし、決まりだから大人しく払う。だんだん集金のたびに、おっちゃんの態度がでかくなってきて、イライラさせられる。
10-27 08:01

10 : 56 : 00 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/25のツイートまとめ
2011 / 10 / 26 ( Wed )
iscolor

@goodturuchan ソウルフラワーは、海いかば山いかば踊るしかばねだったかな、忘れましたが踊り念仏ぽいやつでした。懐かしい
10-25 00:24

12 : 49 : 31 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/22のツイートまとめ
2011 / 10 / 23 ( Sun )
iscolor

@aibonikoniko お大事にしてね(^-^)/
10-22 23:01

10 : 23 : 01 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
2011 / 10 / 22 ( Sat )
iscolor

@kantahirose いやいや、気になさらずで。天一の餃子も久しぶりに食べてみたい。
10-21 20:04

二軒目のとこやんな。タバコ吸ってたん全然見てなかったわー。餃子は王将やね!“@kantahirose: 餃天堂の店長、テレビ出とるww売上10%減やて、いい気味。僕にビールぶっかけたバツや。僕が海原雄山やったら調理中にたばこ吸う時点でキレてたけどな!あれは風評被害よりも接客態度
10-21 19:52

今日は、めずらしく主人が飲み会へ。晩ご飯は、インスタント祭り。!ヤッホーイ(^-^)/
10-21 17:41

うちにも来た。壊れた掃除機を持ってってくれへんか頼んだらそういう会社じゃないと言われた“@YAsUHiGE: 不要になったアクセサリーや時計を買い取らせて下さいと若いセールスマンがうちの近所を徘徊しててビビった。隣の家のばあちゃんを激しく困らせていたので通報しようかと思ったくらい
10-21 17:39

11 : 08 : 52 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/19のツイートまとめ
2011 / 10 / 20 ( Thu )
iscolor

ありがとう(^-^)/“@aibonikoniko: @iscolor いっしょにがんばりましょう!!(」゜□゜)」【長続き祈願】”
10-19 23:22

@aibonikoniko 今年になって習い事三つ目。今度は長続きさせたいかな。
10-19 22:25

@taiyou_33 相棒のエンディングの右京さん哀愁ただよってたね。
10-19 22:23

来週からパソコン教室に通うことにした。エクセル頑張ります。
10-19 19:57

こたつを出したものの、コンセントをどこに片付けたのか記憶がない。
10-19 19:55

もうすぐ相棒が始まるね~。しかも二時間スペシャル!その後は、家政婦はミタさんを見る予定。
10-19 19:54

10 : 00 : 37 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/18のツイートまとめ
2011 / 10 / 19 ( Wed )
iscolor

@taiyou_33 1022妹→仕事→orz
10-18 00:12

@taiyou_33 未体験ならぜひぜひ!
10-18 00:12

10 : 31 : 22 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/17のツイートまとめ
2011 / 10 / 18 ( Tue )
iscolor

31アイスのハロウィンフレーバー、上からコーラとホワイトチョコとパンプキンのトリプルです。パンプキンがイチオシかな。 http://t.co/GrBgnkBl
10-17 21:05

11 : 30 : 44 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/14のツイートまとめ
2011 / 10 / 15 ( Sat )
iscolor

@taiyou_33 私は来週プリントするー!
10-14 23:07

そんなにかかるんや!みんなが落としてるから?もう少し様子みよかな。“@kantahirose: やっとうちにもiOS5が…ダウンロードに3時間くらいかかったけど。”
10-14 23:07

16 : 56 : 32 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/10のツイートまとめ
2011 / 10 / 11 ( Tue )
iscolor

そうなんやー!久しぶりにアイライナー買おうかな。眉毛はインテグレートなり。“@taiyou_33: 帰りにインテグレートのアイライナーを、手の甲に試してみた。強くこすらない限り、水に濡れても大丈夫だった!”
10-10 23:09

@taiyou_33 帰宅して王将の方が美味しかったと言ったら、トミーに呆れられたよ。物心つく前から餃子は王将やったから、別格なのさ笑。
10-10 23:08

日光のあと、宇都宮で餃子をはしご。 http://t.co/ZSt7r13g
10-10 21:48

11 : 13 : 32 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/09のツイートまとめ
2011 / 10 / 10 ( Mon )
iscolor

宇都宮なう。結婚式にお呼ばれ。素敵な時間を過ごせた。明日は餃子食べる!!!
10-09 20:02

12 : 54 : 04 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/08のツイートまとめ
2011 / 10 / 09 ( Sun )
iscolor

来週は、つれうつかな。今年は堺雅人が気になる。
10-08 00:33

探偵はBARにいるを観た。ストーリーよりも演出や大泉洋を楽しんでくれって感じがした。それならトリックみたいにいろいろ遊んでもっと弾けて欲しかったな。
10-08 00:26

18 : 20 : 15 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/06のツイートまとめ
2011 / 10 / 07 ( Fri )
iscolor

@taiyou_33 おでんの季節かー。今年は白菜が高いから鍋しにくいよね。
10-06 19:30

@taiyou_33 仕事なんだし、仕方ないよ。別に小さい子どもがいるわけじゃないんだし、お腹がすいたら自炊してもらえばね。私なんて休日やのにマクドだし。家では廃人さ。
10-06 18:47

4)命は限りがあるけれど、庭に咲いた花に対して感じた存在には限りがない。私はとくに宗教心はないのだけれど、死んだら永遠になるという言葉は一理あると思う。了
10-06 17:23

3)避けれない苦しみについては、捉え方をかえるしかない。限りある命だからこそ、大切にできる。限りある人生だからこそ、悔いのないように生きたい。大切な人が亡くなって、今、そこにいなくても、寂しいという気持ちがわいてくるのは、存在の証しだとも思う。
10-06 17:18

2)おじいさんへの同情ではなく、自分も含め人間はいつかかならず老いる哀しい存在だと自覚したそうだ。小学校の高学年で、すごい感性だと感心した。頭で理解することと、魂で悟ることは違う。私はまだまだ頭の中でしかない。避けれない苦しみについては。
10-06 17:08

1)小川洋子さんの「人間の哀しさ」を読む。彼女が子どもの頃、生老病死など人間には避けれない苦しみに直面したときの様子が書かれている。野菜売りのおじいさんが自転車に乗れない光景を見て、言葉が出なかったが、ただただ涙があふれたそうだ。
10-06 17:03

11 : 02 : 42 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/05のツイートまとめ
2011 / 10 / 06 ( Thu )
iscolor

かぶったね。我が家はマクドでした。やる気がでない。“@taiyou_33: モスなう。お父さんにはオニポテをお土産にしよう。あわよくば、私のセットに付いてるポテトとすり替えよう←鬼!”
10-05 22:20

私は子供の時より大人になってからの方が楽しい。とくに実家を出て自分たちで生活をしだしてから、不安もあるけども、充実感が違う。そして休日の自堕落な生活はたまりまへん。お菓子食べてビデオやゲームしつづけても怒られない。自由だ。自己責任を伴う自由がここにある。
10-05 12:07

私も気づけば1000ツイート突破してた。ほいで記念すべき千回目は、出口さんのリツイート。次は二千回めざしてつぶやくのだ。
10-05 12:00

@taiyou_33 祝3000/
10-05 11:56

11 : 22 : 33 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/01のツイートまとめ
2011 / 10 / 02 ( Sun )
iscolor

ビックダディすごいことになってる。離婚して五人の子連れ若妻と再婚?!ビックリダディやがな
10-01 19:37

@taiyou_33 ジョイはよく落ちるけど、手荒れに気をつけてね。水で薄めて使い出したら手荒れがなくなった。
10-01 19:31

10 : 06 : 48 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
