-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
no title
2011 / 08 / 20 ( Sat )

草津でノープランデート。

写メはコメダで食べたバーガー。でかかった。

イオンをうろちょろして、ビレヴァンでエヴァのCD買って、お気に入りのケーキ屋さんでデザート買ってと、なかなか楽しい一日やった。

次の休みが合うのは、九月の祝日。それまでにプランニングがんばらねば。次はどこにしよっかな。
23 : 51 : 11 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 08 / 20 ( Sat )

15.16日と、大学時代の仲間5人で淡路旅行にいった。

じつは、10年ほど前にもこのメンバーで淡路島を旅している。

また10年後みんなで行けたらいいなぁと盛り上がった。

写メはイングランドの丘のヒマワリ畑。
23 : 44 : 49 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大山~米子~姫路旅行
2011 / 08 / 08 ( Mon )
土曜日から二泊三日で主人と鳥取方面に旅行に行ってきた。

初日は大山にある牧場でソフトクリームを食べる。

白バラシリーズがいっぱい売ってた。プリンと牛乳も購入。

大山

大山と花畑。行ったことないけれど、天国みやいやった。

夜は、とっとり花回廊のライトアップを楽しんだ。

花回廊

幻想的でよかった。

翌日は、大山登山と行きたいところやってんけども、最高気温が37度で天気予報で運動禁止マークが出ていて断念。

米子観光ということで、水木しげるロードで鬼太郎に出会った~。

鬼太郎

それにしても、暑かった。頭がガンガンしてきて、大好きなお土産めぐりができなかった。

最終日は、姫路セントラルパークへ。

自分の車でサファリを観光できて、大興奮やった。

その後、徒歩で動物園を歩きまわる。

ホワイトライオンの赤ちゃんが可愛かった~。

ライオン

ミルクのあと、一緒に写真撮影もできた。生まれてはじめて、ライオンにお触りもできた。

以上、フェイスブックのチェックインを頼りにブログを更新。
22 : 39 : 29 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
