-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
矛盾
2011 / 07 / 31 ( Sun )
世間一般に比べて自分は劣っていると感じるし、
世間一般って漠然なもんにとらわれて、しょうもないとも思える

世間体は必要やわ。もういい年やしね
でもそれを理由にただ単に流されているような気もする

これでいいんやろかという疑問は暇やから生じる
日々の仕事に追われてしまえばいい

子どもも住宅ローンも心から憧れる
でも、いざってなると覚悟がつかない

矛盾やね
01 : 47 : 02 | 似非ウツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
no title
2011 / 07 / 28 ( Thu )

君を忘れない

主人が職場からアメリカンチェリーをもらってきた。

甘くて歯ごたえもあって美味しかった。

見てるだけで可愛いから癒された。でも食べ出したらとまらない。

また、食べたいなー。
22 : 33 : 20 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 07 / 24 ( Sun )

川遊びしてきた。

サワガニ、タニシ、小魚、小エビ、、、

いっぱい採ったどー。
15 : 51 : 57 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 07 / 23 ( Sat )

31アイスで、雪だるま作戦を持ち帰る。

私が、ストロベリーチーズケーキにチョコレート、主人が、チョコチップにベリーベリーストロベリーをのせた。

お互いなんか違和感があったので、途中で上の部分をかえっこしたら、しっくりきた。

よかったよかった!
21 : 40 : 36 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 07 / 20 ( Wed )

ロッテ戦へむかう途中、大阪駅に立ち寄った。わかりにくいんやけど、ミサイルマンが中継してた。

その後、去年よく勉強会で利用していた駅前ビルのカフェに足を運ぶ。

誰かいたらすごいなぁと思いつつ、懐かしの席に行くと、仲間が一人いました。

時間がなかったので、お互いの近況を報告してお別れしたけど、こういう偶然すごく嬉しいもんやね。

また、去年のメンバーで集まりたいなぁ
08 : 41 : 24 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 07 / 18 ( Mon )

ピンボケわけど、カスティーヨ撮れた!iPhoneのカメラはズームがないん。かなり近い距離やった。

今日はロッテは負けたけど、なかなか楽しい一日やった。
22 : 07 : 31 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 07 / 18 ( Mon )

東北から贈り物が届いた!
ずんだまんじゅうって、美味しいねー。
お酒も楽しみであります(#^.^#)
ありがとう!!!
08 : 20 : 06 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title
2011 / 07 / 15 ( Fri )

トウトウ、サンジュウニナリマシタ

当日は主人の実家でお祝いしてもらいました!

誕生日プレゼントに日傘と帽子を考えてます。

モウサンジュウデスカラ

月曜日は、久しぶりに大阪に行くのでいいものに出会えますように。
21 : 45 : 34 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リフレッシュ日和
2011 / 07 / 13 ( Wed )
今日はリンパマッサージしてもらう。

60分で5000円ちょっと。

たっぷり癒してもらえた!

そのあと、地元で髪を切る。

店長と正露丸について熱く語ってたら、隣のお客さんが声をかけてきた。

なななんと、いつも遊んでる友だちやって驚いた。

次に会う約束をして帰宅。

そして、これから四条でビアホールで飲み!

待ててね、ビールども。



16 : 30 : 36 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2011 / 07 / 12 ( Tue )

ギャツビーのアイスタイプをお風呂上がりに使用した。

これはすごい!

身体がスースーして、涼しくなった。暑い夜にもってこいやで。

でもこの刺激で眠気も覚めてもうたがな。
23 : 12 : 34 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼ナンでした
2011 / 07 / 08 ( Fri )

インドカレーでランチ。

----

カレー二種類とサラダと特大ナンで、850円!!!

ほんとはここにライスもつくらしい。
18 : 12 : 14 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩元帥
2011 / 07 / 05 ( Tue )

塩元帥の塩ラーメン
20 : 52 : 19 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩ラーメン
2011 / 07 / 05 ( Tue )
ローム近くの塩元帥に行った。



出汁がしっかりしてるから、塩ラーメンやのに物足りた。

テーブルにある一味をたっぷりかけていただいた。

手作りキムチが食べ放題で美味しかった。
20 : 45 : 20 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちもです
2011 / 07 / 04 ( Mon )
昨夜、本屋さんでハンターハンターと韓国のガイド本を購入しようとしたら、レジで店員から

どっちもですか?

と、聞かれ

はい

と、返事したら

すみません

と、慌てた様子で謝られた。

そのやり取りがツボにきて、主人との中で流行語になっている。
18 : 08 : 16 | 日々是好日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
