-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芋掘り
2007 / 09 / 30 ( Sun )
とあるサツマイモブログに触発され、山城多賀フルーツラインにて、芋掘りしてきた。

秋のハイキングには似つかわしくない曇り空の中、強行出発。

途中で雨が降りだしたけども、道に迷ったおかげで、着く頃には雨はあがってた。

929.jpg


畑のふちに彼岸花が咲いてて綺麗やった。コスモスも満開で、見ごろやった。

929-4.jpg


雨で土が軟らかくなっててすごい堀やすかった。あっという間に第一お芋発見!!!

929-2.jpg


その後もあれよあれよと、お芋フィーバー。

楽しい。やみつきになりそう。

三株掘ってスーパーの袋いっぱいお持ち帰りできた。

さっそくお母さんがスイートポテトを作ってくれた。

929-3.jpg


来週も行こっかな。次はみんなで焼き芋もいいよね☆
00 : 20 : 54 | 日々是好日 | page top↑
| ホーム |
