-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本沈没
2007 / 05 / 31 ( Thu )


奈良の崩壊シーン、ちょっとバチあたりそうね。
00 : 46 : 02 | 映画 | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン
2007 / 05 / 30 ( Wed )


1と2を見たんやし、せっかくやから公開中の3も見に行こうかな。

また、たこ焼が食べたくなるかな。
00 : 54 : 10 | 映画 | page top↑
角煮まんじゅう
2007 / 05 / 13 ( Sun )
kakkuni.jpg



伊勢丹の九州フェアに行ってきた。

そこで、岩崎本舗の角煮まんじゅうを購入。

明日のバイト帰りに伊勢丹にまたよって買いたいくらい、美味しかった。

角煮の部分はトロ~ってしてるし、パンの部分も角煮のタレが染み込んでて、トレビア~ン。
23 : 02 : 21 | グルメ | page top↑
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
2007 / 05 / 10 ( Thu )


この予告編をみたら泣ける映画っぽいですが、そんなことないです。

いろんなところで「くすットラップ」が用意されております。

親にとっての親孝行と子どもにとっての親孝行は、違うもんかもしれませんなぁ。

私はまだ親になってないから、実際のところよくわかりませんが・・・。

この映画をみたあと、このオカンはどんなことを親孝行やと感じてはるんかとか、共に語りあうのもええかもしれませんね。
13 : 20 : 56 | 映画 | page top↑
ピタゴラスィッチ
2007 / 05 / 03 ( Thu )


上着を勢いよく着たら、隣の人にペシ~ンと当たっちゃった。

そんなときは・・・

「ぴた~ごら~すいっち」と歌えば許してもらえるよ!!!
21 : 55 : 04 | 日々是好日 | page top↑
| ホーム |
