-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕日
2007 / 03 / 31 ( Sat )
328.jpg


大学を出るときに、ふと夕日に気付いた。

この風景とも、そろそろお別れなんやなぁとシミジミきた。

と言いつつ、卒業してから2年目の春をキャンパスでむかえてそうです。

どうしよ・・・。
22 : 35 : 12 | 写メ | page top↑
boogaloo cafe
2007 / 03 / 30 ( Fri )
Orangeさんに教えてもらったboogaloo cafe(寺町通錦小路下ル)が、お気に入り。

サラダとパスタとピッツァとパンとデザートと飲み物が付いて、3人で5000円ちょっと。

ボリュームも美味しさも大満足☆なのに、お値打ち価格。

しかも、席もゆったりしてるから長時間居座れるん。

何度か行ってるんやけど、最近やっとお店の名前が把握できた。

でも、なんて読むんやろ?
22 : 10 : 47 | グルメ | page top↑
菓子職人
2007 / 03 / 29 ( Thu )
菓子職人(西大路松原西入る)の抹茶トリュフは、抹茶とチョコレートのそれぞれの味が、邪魔せず共存してて、感動的な美味しさやった。

photo_truffle.jpg


「研究室のみなさんでどうぞ」っていただいたのに、あまりにも美味しすぎたせいで、妹と二人で食べつくしてしまった。

冬場しか製造してないから、11月になるまで食べれないみたい。

冬の楽しみが、またひとつできた☆
15 : 34 : 49 | グルメ | page top↑
XUAN
2007 / 03 / 28 ( Wed )
29ヶ月記念に(29→ニクというわけでもなかったけど)焼肉を食べに行くつもりやった。

けども、こないだの土曜日に一足早くベトナム料理屋のXUAN(御幸町通四条上ル)で祝った。

ベトナム料理は、野菜がいっぱい出てきてトッテモへるすぃ~なんです。

なかでも、お気に入りがこの二品。いくたびに、注文してる。

food01.jpg


food03.jpg


この生春巻きは、祇園祭中に屋台で食べれるん。

オムレツみたいなんは、パリパリの玉子焼きの中にモヤシやエビや豚肉が入ってて、魚醤につけて食べるん。

同行者曰く、この店のオムレツみたいなん(バインセオというらしい)はベトナムで食べたんよりも美味しいんだってさ。

03 : 07 : 37 | グルメ | page top↑
Super Butter Dog -- サヨナラCOLOR
2007 / 03 / 27 ( Tue )


自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ぼっちには
なりたくないから

でも・・・
10 : 19 : 19 | 音楽 | page top↑
Angela Aki--サクラ色
2007 / 03 / 26 ( Mon )


バイト仲間と伏見稲荷へおでかけ。

桜が咲いてた!!!
20 : 08 : 28 | 音楽 | page top↑
| ホーム |
