-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 10 / 27 ( Sat )
1025.jpg


携帯の待ちうけを居間のフスマにしてみた。

調子にのって、mixiのTOPも。
02 : 11 : 51 | 写メ | page top↑
ひまわり
2007 / 06 / 13 ( Wed )
070615_170343.jpg


近所を歩いてたら、畑にひまわりが咲いてた。

夏がくるね。
17 : 27 : 30 | 写メ | page top↑
ホタル
2007 / 06 / 12 ( Tue )
知り合いに下鴨神社にホタルがいると教えてもらったので、見にいってきた。

ホタルの光は、神社の森っぽい雰囲気と、小川の流れる音と調和してて、幻想的やった。

手を伸ばしたら、手のひらの上にホタルがとまった。

とにかく、いっぱいおった。

そのあと、懐かしの上加茂神社にも行った。

数は少ないけども、ホタルはおった。

ちょうど、携帯のフラッシュが届く距離に一匹おったので写メとってみた。

070615_235232.jpg


17 : 33 : 05 | 写メ | page top↑
花よりタイヤキ
2007 / 04 / 08 ( Sun )
407-3.jpg


造幣局の通り抜けに行ってきた。

敷地内は、まだあんまり咲いてなかった。

いろんな種類の桜が見れて、楽しかったけどね。

これが全部咲いてたらなぁ~って、愛でてみたかったけども。

造幣局の横の河川敷の方は、満開だったので行った甲斐があった。

そこには、いっぱい出店がでてたのでお祭り気分も味わえた。

407-2.jpg


で、念願のタイヤキを食す。

カスタードと、チョコ入りのタイヤキを買って、半分ずつ食べた。

そのあと、ベーコンエッグの入ったタイヤキが売ってる出店に遭遇。

ためしに、一匹食べてみたら・・・・。

朝マックの味がした。
19 : 12 : 31 | 写メ | page top↑
夕日
2007 / 03 / 31 ( Sat )
328.jpg


大学を出るときに、ふと夕日に気付いた。

この風景とも、そろそろお別れなんやなぁとシミジミきた。

と言いつつ、卒業してから2年目の春をキャンパスでむかえてそうです。

どうしよ・・・。
22 : 35 : 12 | 写メ | page top↑
| ホーム |
