-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NO MUSIC
2009 / 06 / 15 ( Mon )
新居に移って、もうすぐ一年になる。

音のない生活から、そろそろ音のある生活へ実現させたい。

いま狙ってるのは、これ↓

ke

アルバム買っても、まだ一度も聞けてないとか、悲しいやん。

よし、がんばって明日も働こう。
21 : 55 : 39 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚闘魂行進曲「マブダチ」
2008 / 01 / 08 ( Tue )






振り付けの参考PDF
01 : 31 : 26 | 音楽 | page top↑
KANADE
2007 / 10 / 26 ( Fri )
KANADEさんのライブに行ってきた。

私の中で眠ってる日本人としての魂がカナデさんが奏ではるサウンドと反応し、一心不乱に踊れそうでした♪

が、まちがいなく浮くので、大人しく座って聴いとりました。

また行こっと。
02 : 13 : 00 | 音楽 | page top↑
Yoshii Lovinson -- CALL ME
2007 / 06 / 15 ( Fri )
先月発売された吉井和哉の新曲「winner」を聞いた。

いい曲なんやけども、どうも説教臭い。

なんていうか・・・、パンチがたらん。

映画「GOOL2」のタイアップ曲やから、スポ根ちっくな歌。

ヨシイロビンソンの頃の方が、よかったなぁ。

「CALL ME」のような不健全な歌の方が、似合ってると思うんだけどなぁ。

13 : 00 : 39 | 音楽 | page top↑
くるり -- Baby I love you
2007 / 06 / 14 ( Thu )
この曲はね、音楽バトンで「自分のお葬式で流してもらいたい曲」にノミネートした曲。



「いつもごめんね」ってところが、私に合ってるなぁと思ってね。

死ぬまで謝らないつもり?

そんなこと、これっぽっちだけあるかもしれない。
13 : 01 : 33 | 音楽 | page top↑
パンダだ
2007 / 06 / 06 ( Wed )
サファリツアーを終えて、その横のパンダ館へ。

外には三頭の大人パンダがゴロゴロしてた。

608-8.jpg


中に入ると、お目当ての双子パンダ。

一つ一つの動きが可愛くて、ほんま見飽きなかったわ~。

608-9.jpg




その後、アドベンチャーワールド内を探索。

入り口んとこで出迎えてくれたウェルカムペンギン。

608-6.jpg



赤い花に興味があるみたいな鹿。

609.jpg



木の枝を右から左へ受け流してた鳥。

609-1.jpg



22 : 39 : 21 | 音楽 | page top↑
曽我部さんのギター教室
2007 / 06 / 04 ( Mon )


2ヶ月ちょっと前、これ見てギターを始めたん。

そして先ほど、恥ずかしながらもシンガーソングライトできちゃいました。

OGAWAくん、ありがとうね☆
02 : 07 : 26 | 音楽 | page top↑
| ホーム | 次ページ
